和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

塗装箇所以外も綺麗にしないとプロとはいえない。。。

2021.09.18

皆様お元気ですか?

営業の末永です。

 

昨日の台風は大丈夫でしたか?天気予報通り22時ごろから雨風が凄くなってきましたね。

2,3日前は石川県の方で結構大きい地震もあったし、今年は雨も多い気がするし。

これから先どうなっていくんでしょうね?職業がらもあり雨の日が多くなるのは困ります。。。

皆さんも色々と対策を怠らないよう気をつけてください。

 

さて今日は塗装箇所以外のお話。

 

 

 

 

この写真はエアコンと室外機をつないでいるホースです。

経年劣化で表面のテープがボロボロになってます。

 

塗替え工事が終わったらこういう場所って目立ってくるんですよね。。。

『足場あるうちに何とかしちょったらよかった。』とかね。

 

しかし!!!

和泉塗装は言われなくても巻き直してます。サビてるネジがあればサビ落としして錆止めいれて処理するしいかんかったら交換もします。

費用がかかるときもありますけどね(*_*;)

 

 

言われてからやるのは誰でもできる!!

言われなくてもそういう所まで手が届くのが【プロ】なんですよね。

塗替えは安いものではありません。だからこそ安かろう悪かろうにならないように業者選びは慎重にしていきましょう!!

 

それでは皆様良い週末を!

今週もお疲れさまでした。


コメントを残す