和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場☆「T様邸」

2019.04.23

 

 

 

ご紹介しておりました現場

「T様邸」の施工様子です

 

 

 

 

壁などの上塗りも行われ仕上がっています!

 

 

 

 

雨戸も取り付けばっちりです👍

 

 

 

屋根も仕上がりピカピカですね!(^^)!

 

 

 

玄関上の屋根も仕上がっています!

 

 

付帯塗装も各所行っております。

 

 

 

 

 

帯や玄関扉、街灯、樋なども

綺麗に塗り替わっています

 

 

 

 

こちらのポストもご覧ください( ゚Д゚)

色あせて剥げていた塗膜部分も消えて

「えっ!?新品!?」って思っちゃうくらいです

 

 

 

そしてこちらの塀は吹付塗装を行います

 

 

 

 

シーラー、ベースを塗り

 

 

 

 

仕上げにトップで模様をつけていきます!

 

 

 

こちらがビフォーアフターのお写真です

 

 

綺麗にちりばめられております(^^)

 

 

倉庫で塗装をした門扉も取り付け

 

 

 

各所補修もまわり足場解体後、

掃除・最終チェックをおこない完工しております

 

 

 

 

~投稿門脇~


コメントを残す