和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

高知県東部を訪問

2019.04.17

皆さまお疲れ様です!

和泉塗装営業の下村です。

 

今日は高知県の東部地域をご挨拶に回らせていただきました!午前中は海沿いの道を走って芸西村、安芸市などを回りその後、山の方に入って馬路村と魚梁瀬に行ってきました!

馬路村は小さい頃に1度だけ行った事があるんですけど、魚梁瀬は行った事がなくて初めての場所でした!

山道をどんどん進んでいくにつれて不安な気持ちもどんどん増えていきました    途中で、落石に注意!の看板がたくさんあったのでいつも以上に注意して運転してました!

いやー、無事たどり着けてよかったです^ ^

すごくいい場所だったので機会があればまた訪問したいと思います^ ^

 今日の写真は山の頂上付近の展望台から撮った一枚です^ ^写真のちょうど中心あたりによく見るとひらがなでやなせって書いてるんですよ!

それではまた明日!

 


コメントを残す