和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

初投稿☆女職人まりあです‼

2018.11.13

 

 

 

 

 

はじめまして(^^)!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

和泉塗装の女職人まりあです。

 

最近まで現場で職人としてお仕事をさせていただいておりましたが、

今月から事務所でお仕事をさせていただくようになりました。

事務所での業務ではパソコンでの作業が基本ですが、

私は全く経験のない初心者です(T_T)

しかも要領の良い方ではないのでパソコンの使い方を覚えるのに大変時間がかかりそうです。(笑)

 

ブログをとおしてたくさんの人に和泉塗装の良さや明るさを知っていただけるようにつたない文章になるかと思いますが、

まめに更新していきます。

 

現場の様子はもちろんですが、材料のことや職人さん達の事、

社内イベントなどためになる事、ならない事など様々なことを投稿していきたいと思っています☆

ちょっと暇ができた時にでも見に来ちゃってください(*^-^*)♡

 

                   


 


コメントを残す