和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

高知 クロス

2021.02.15

 

高知のおじさんYOUTUBER

月曜日担当の代表 和泉です

 

今日も朝礼後にYouTubeの撮影をしました

次回は営業の和泉兄、末永も登場しますww

 

内容はバレンタインドッキリ企画ww

アップされたらまたSNSで報告します

 

本日は室内改修の現場のチェックに行ってきました

 

和泉塗装は塗装だけじゃありません(^^)

積極的に売ってはないですが

改修工事もかなりやってます!

リピーター続出❗️

 

本日は床の解体作業

床下の骨組みがシロアリに食われて泣いております

 

下地補強後に防蟻工事

フローリングを貼って

クロス張り替え工事へと続きます

 

このクロスの選定が女性に大人気です

楽しくてたまらないww

悩みすぎて寝れないww

 

という声を何処の現場でも聞きます😁

 

クロス張り替えは意外と安くて?大好評

お部屋の模様替えにどうですか?

良い気分転換にもなりますよ♫

 

 


コメントを残す