和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

和泉プロジェクト マスク編 〜春野中学校〜

2020.05.29

お世話になっております。和泉塗装 西本です。   さて、和泉プロジェクトマスク編も最後の春野中学校へ。   昼食を挟んでの寄贈式でしたので、代表和泉と午前中の寄贈式の余韻に浸りながらのランチを終え、春 …

和泉プロジェクト マスク編 〜春野東小学校〜

2020.05.28

お世話になっております。和泉塗装 西本です。   さて、春野西小学校での寄贈式を終え、ホッとするのも束の間、春野東小学校へ続けて行きます。   マスコミの取材は春野西小学校に集中させて頂いたので、少し …

和泉プロジェクト マスク編 〜春野西小学校〜

2020.05.27

お世話になっております。和泉塗装 西本です。   さて、いよいよ和泉プロジェクトマスク編のメインの当日を迎えました。   和泉プロジェクトの原点、春野西小学校です。   朝10時からというこ …

和泉プロジェクト マスク編 〜涅槃の家〜

2020.05.26

お世話になっております。和泉塗装 西本です。   さて、準備も整いあとは寄贈式を待つばかりとなったマスクですが、高知新聞様では記事がありましたが、春野町内の小中学校へ寄贈する前に春野町にあり、障害者福祉にご尽力 …

和泉プロジェクト マスク編 〜準備〜

2020.05.25

お世話になっております。和泉塗装 西本です。   ありがたいことに高知新聞さん、高知放送さん、テレビ高知様に取り上げて頂き、すでにご存知の方もいらっしゃいますが、5月22日に春野町内の春野西小学校、春野東小学校 …

和泉プロジェクト 再始動

2020.05.23

お世話になっております。和泉塗装 西本です。 新型コロナウイルス感染症により、緊急事態宣言が発令され、すっかりブログも自粛になっておりました。   さて、弊社の和泉プロジェクトですが、3月に春野中学校にて卒業生 …

マスクの寄贈式

2020.05.22

また。。。ご無沙汰している 三日坊主が板につく代表の和泉です!   今日は久しぶりの   2020年 和泉プロジェクト   昨年から地域への恩返し、地域貢献として立ち上がった 和泉プロジェク …