和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

安全運転

2019.04.15

  いずみブログをご覧の皆さまこんにちは 和泉塗装の菊川です 今日もご覧いただきありがとうございます😊         4月もあっという間に半ばまで来まし …

花粉症。。。

2019.04.15

皆さんお元気ですか?営業の末永です。   唐突ですが、私花粉症です。 毎年2月中頃から3月末近くははっきり言って地獄です。 先月まではマスク(今流行りのピッタというマスクがお気に入りです)、鼻セレブが私の必需品 …

5年前と現在

2019.04.15

本日、3本目w 移動中、暇を持て余してる代表の和泉です   よく、戻れるならいつの時代に戻りたい? って質問   和泉的には『戻りたくない‼️』   ずーっと楽し …

お気に入りのコース

2019.04.15

皆さまお疲れ様です! 和泉塗装営業の下村です。   最近、夕方仕事が終わって帰宅している時間に日没が長くなってるなと感じています^ ^まだ夜は少し寒いですが今日の日中はほんとに暑かったですね!夏が近づいて来てま …

リーダーたるもの②

2019.04.15

  リムジンバスでディズニーランド横を移動中の 代表の和泉です   今年に入ってあちらこちらと高知にいない事が多いんですが何年か前に大好きな尊敬する居酒屋の敏腕経営者の先輩から   海外でも …

リーダーたるもの①

2019.04.15

  昨日の下半身筋トレで階段がかなりキツイ 代表の和泉です   一昨日、新潟から帰宅して体重を計ってみると3キロ増。。 考えてみればズーッとなんか食べてたような   高知にいる時は基本的にタ …