和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

須崎の魚市場

2019.04.11

皆さまお疲れ様です! 和泉塗装営業の下村です。 今日の午前中は予定通り日高村方面に挨拶回りさせていただき、午後からは佐川から須崎に抜けて中土佐町と土佐市を回らせていただきました! 途中、須崎の魚市場の近くを通ったんですけ …

現地調査中の出来事。。。

2019.04.11

お元気ですか?営業の末永です。   少し前になりますが、見積りの依頼をいただいて現地調査をしているときにあるものを見つけてしまいました。   それは、前回の塗装時の養生テープの剥がし忘れです。白い部分 …

雨漏り。

2019.04.11

こんにちは(^^) 事務員の和泉です。   今日のお話は雨漏りについて…(^^)   これからの季節、雨漏りのお問い合わせが多くなります。   少しの雨漏りでもそのままにしておくとおうちの傷 …

豆知識☆注入とは??

2019.04.11

      今日ご紹介した「Y様邸」で作業内容の1つ 「注入について」ご紹介したいと思います★       ”エポキシ樹脂”という液体を ”自動式低圧樹脂注入器 …

現場☆「Y様邸」

2019.04.11

    おはようございます☀     ご紹介している現場「Y様邸」の施工様子です★       壁の塗装も仕上がり、   &n …

土佐経済同友会 全国大会新潟大会

2019.04.11

  昨日より新潟入りしている   代表の和泉です   コートを忘れました。。寒いです新潟ww     昨年12月末に9年間お世話になった高知青年会議所を卒業したとほぼ同時 …