和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

エアコン掃除

2019.04.06

  本日に投稿二回目♫   きまぐれな花粉症と戦ってます   代表の和泉です   今回は塗装とは違う分野で   これから夏にかけて多くなってくる   エアコン掃除♫ &n …

あったかい日^o^

2019.04.06

今日も一日お疲れ様でした。   事務員の和泉です。   今日はすごーくお天気も良く、暑いくらいの陽気でしたね(^^) お出かけしたい季節到来です(^○^) 明日は日曜日!お花見も良いですねー(*´ω` …

のどかな風景 笑

2019.04.06

  皆さまお疲れ様です! 和泉塗装営業の下村です。 今日もまた業務内容を投稿していきたいと思います!  来週から1人だちなので最後の研修を受けさせていただきました!初日にお休みをいただいてましたのでその日の研修 …

屋根棟セメント補修

2019.04.06

  3日ぶり? 最近、バタバタと忙しく。。。 夜も会合ばかりで。。。   ブログ更新をサボっている 言い訳マンの 代表  和泉です   お客様との待ち合わせまでの空きを有効活用して ブログを …

豆知識☆雨戸の役割とは

2019.04.06

    今回は今日ご紹介したY様邸の作業にもでていた 「雨戸の役割」についてです☆   雨戸は建物の開口部に設置する建具で 窓や庭に出る戸などの外側にたてる建具です。   &nbs …

大会に向けて…まさ君練習中☆二日目

2019.04.06

      今日も大会に向けて練習をしています☆     昨日、「難しいぞ~💦」と言ってましたが なんでも出来てしまうのがまさ君なので 練習様子を見ていて …

現場☆「Y様邸」

2019.04.06

      おはようございます☀ 今日もお天気が良く現場の作業も 順調に進んでおります(^^)     昨日の「Y様邸」の施工様子です☆   &n …