和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

ホッと一息。

2019.04.05

今日もお疲れ様でした(o^^o)   本日のblogはすこーしお仕事から離れて(^^)   最近、ハマってます♡         スターバックスさんの ティーラ …

駐車場ライン塗装

2019.04.05

今晩ワ★   和泉兄です。   今日は以前塗装させて頂いた施主様から 別物件の駐車場ラインの塗装の依頼を頂たので 行ってきました!   とは言っても塗装したのは 職人の森下です! &nbsp …

❇︎自己紹介❇︎

2019.04.05

  皆さまこんにちは和泉塗装営業部の菊川です(^-^) 今日から一人で外回りです☆〃 なかなか緊張しました! 上手くいったこともありましたがやはり反省点もあり今後に活かせるよう確認しながら調整していきたいと思い …

塗装技能士全国大会!!!

2019.04.05

お元気ですか? 営業の末永です。   当社職長の橋本君(マサ君)が今年九州で開催される、塗装技能士全国大会に出場いたします。   別のスタッフが本日のブログで練習風景を掲載しております。ぜひご覧になっ …

名刺できました!

2019.04.05

皆さまお疲れ様です! 和泉塗装営業の下村です。   今日もまた業務内容を投稿していきたいと思います!今日は高知市役所の住宅政策課に訪問してご挨拶させていただきました。自分は今後、官公庁をメインにご挨拶に伺わせていただきま …

大会に向けて…まさ君練習中☆続編

2019.04.05

    続編です♪     少し大会の事が気になりサイトで調べてみました👍   「全国建築塗装技能競技大会」と言って 31年10月中旬に福岡県で行われるみ …

大会に向けて…まさ君練習中☆

2019.04.05

      会社の倉庫で今日、 「塗装業界の全国大会」に向けて練習をするため いろんな業者さん来られています☆   和泉塗装では、まさ君が出場します(^O^)/   &n …

現場☆「清掃センター」

2019.04.05

      2月の中旬から行っていた現場の 「清掃センター」の施工様子です☆               まずは”水洗い …

現場☆「市営住宅」「Y様邸」

2019.04.05

      おはようございます(^^)☀ 今日もめっちゃいいお天気です!   それでは早速現場の施工の様子をご紹介をしていきます。     まずは …