和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場~K病院🏥~

2018.11.30

    こんにちは(*^^)   先週からK病院の塗装工事をしています☆   建物が大きい為面ずつの作業で まず東面の高圧洗浄や養生などは終わっており こちらは下塗りをしているお写 …

現場~H様邸~

2018.11.30

    今週から始まった現場で H様邸のご紹介をいたします(^^)     高圧洗浄が終わりコーキング撤去、 テープ貼り、充填をしています。   この様な外壁の帯の部分に …

現場~マンション~

2018.11.30

    今週から始まった現場のマンションです。     鉄扉に錆止めを塗っていっています。 マンションですのでほんとにたくさんあります💦   まずはこのよ …

すごっ(゚Д゚;)

2018.11.30

    現場の紹介ばかりですのでたまには 少し雑談を挟ませていただきます👍✨   少しずつブログにもなれてきました。 このマニュアルが私のお供であり先生です(笑) &nbsp …

現場~T様邸~

2018.11.30

    先週、ご紹介したT様邸の現場での様子です👍   コーキング作業の続きをしています。 テープを貼り終えてプライマーを塗ってます。 プライマーはコーキングを壁に 引っ付け …

現場~M様邸~

2018.11.30

    おはようございます☀ 今日も朝から冷たい風が吹き 寒いですね(>_<)     以前ご紹介させていただいた M様邸が完工いたしました。   お家の外見 …

マンション~水洗い~

2018.11.26

  こんにちは(*^^)   先週、ご紹介させて頂いたマンションを 今日は高圧洗浄機で水洗いしています。   水洗いの際、ご入居者様の出入りもありますので 気をつけながら作業をしていきます。 …

吹付け塗装☆

2018.11.26

  おはようございます☀ 今日も朝からとても寒いですね(>_<)   先週、他の会社の下請けですが とあるお家で塀の吹付け塗装をいたしました。     まずは、養生をい …

板金工事

2018.11.24

  こんにちは(*^^)v       とあるお家で板金工事がありました。 ベランダ周りのみの工事です。   ベランダの外壁がかなり劣化して傷んで 塗料も剝がれており壁の …

大きなマンション( ゚Д゚)

2018.11.24

    こんにちは✨   本日、3つ目の投稿となりますが ご覧いただきありがとうございます(^^)   昨日、こちらのマンションでは足場工事が 行われていました。   & …