和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場「Y様邸」「H様邸」

2019.01.09

 

 

「Y様邸」のご紹介です☆

 

ベランダ内の作業をしています。

内壁のコーキング、塗装、

そして床を防水しています。

 

 

 

 

最初はこのような状態でしたが、

 

 

 

 

防水も仕上がり綺麗になりました

 

 

 

 

防水の材料はこちらのRS防水を使用しました。

特長としては、高い防水性能があり長期間色合いを維持し

どんな形の床にも施工可能です。

 

 

 

 

防水作業、下屋根も仕上がり

足場解体後、掃除をして完工いたしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

施工前のお写真と比べると

黄色系の色に変わり外観も明るくなりました

 

 

 

 

Y様邸のカラーシュミレーションをしていたので

この色に決まってこんな風に仕上がったのかと

凄い嬉しく思います(*^_^*)

 

 

続いて「H様邸」です。

基礎部分の塗装を追加いただいたので

作業を行いました。

 

 

 

 

白で塗装をしていますが

基礎のすぐ真上にある水切りや壁に

散らさないよう気をつけながら作業を行います。

 

 

 

 

 

 

基礎が仕上がり下回りの補修、掃除も終え

完工いたしました!(^^)!

 

 

 

 

色分けもとてもバランスが良く

オシャレな外見に仕上がりました

 

 

 

どことなく落ち着いた感じもします。

 

 

 

以上、昨年の各現場のご紹介でした!が、

今年からはより見やすく分かりやすく

ご覧いただいてる方々にご紹介できるよう

頑張ろうと目標にしております☆

 

是非、お時間のある際などにでも

ご覧いただけると嬉しいです(*^-^*)♪


コメントを残す