和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場~H様邸・S様邸~

2018.12.19

 

 

 

以前ご紹介させていただいたH様邸の施工の様子です☆

 

足場の解体後、補修、掃除をして

下屋根の仕上げをしています。

 

中塗り、上塗りを塗っています。

 

 

 

 

グレーで「the屋根」のように

綺麗に塗装されています

 

 

 

 

 

続いて初めてのご紹介になりますが

先々週から塗装工事をしているS様邸です☆

 

なかなか現場に迎えておらず

工程がかなり進んでしまっていて完工間近ですが

壁もほとんどが仕上がっており

とても色鮮やかなお家になっています

 

 

色分けをしていてまずは上壁です。

上壁は明るいグリーンの色で塗装をしています。

 

 

 

 

塗料でこのような色を見慣れていないので

目にした瞬間「すごっ!!」て言うほど色鮮やかで綺麗でした

 

 

 

 

下壁は暗めのグリーンです。

緑は葉っぱなどの植物をイメージし

すごい自然な雰囲気です(^^)♪

 

 

 

 

 

このような普段使用する色とは

少し変わった色を塗る時ってやけに

なぜかワクワクして楽しく思えると思います

(個人的な私の意見ですが…(笑))

 

 

 

 

 

その他、雨戸などの付帯塗装を仕上げていっているので

引き続き明日ご紹介させていただきますので

お時間などございましたら是非ご覧ください(*^-^*)♡


コメントを残す