和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場~H様邸~

2018.12.19

 

 

 

こんにちは!(^^)!

昼間は日向にいるとポカポカと暖かいです♪

 

 

ご紹介させていただいているH様邸の施工の様子です☆

 

今日は壁の上塗り作業をしています。

 

寒い中一生懸命、職人さん達が作業をしていますが

こちらのお写真に写っている職人さんの森下さん、

通称「るい君」ですが、ほんとに責任感の強い方で

和泉塗装に入ってからほとんどご一緒に現場で

お仕事をさせていただいてましたが

作業中はもちろんですが真面目で熱心な方で

その反面休憩中などには面白可笑しく喋ってくれたりと

良き先輩の職人さんです(*^-^*)☆

 

 

 

 

 

 

 

塗料はリファイン1000MF-IRを使用しており

色がクリーム色系のものです。

 

 

 

 

玄関前も綺麗に仕上がってきています

 

 

 

 

ベランダの外壁もこんな感じです。

 

 

 

 

元々の色が赤枠で囲っている部分ですが

明るめの色に変化しました☆

 

 

 

 

壁はほぼ仕上がってきているので

後は付帯塗装などをして

来週には完工しているかと思います☆

 

 

 

 

また明日引き続きご紹介させていただきますので

是非ご覧ください(^O^)♪

 

 

 

 


コメントを残す