和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場~マンション~

2018.12.10

 

 

こんにちは!(^^)!

曇っていてお昼でもとても寒いです

 

 

ご紹介させていただいている現場の

マンションの施工の様子です☆

 

今日は紺色の部分の中塗りの縁取り、

中塗りをしています。

 

縁取りをしているお写真です。

塗りやすい面はテープなしのダメ込みで

塗装しています

 

 

 

 

 

このようなカバーやパイプなども

刷毛で塗っておきます。

 

 

 

 

なかなか時間がかかるようです

 

 

 

 

その他、通路の塀の隙間や

 

 

 

 

足場を繋げている部分、

 

 

 

 

階段の手すり周り、

 

 

 

 

 

雨樋の裏などもしっかりと縁取りされていました

 

 

 

 

同時にローラー作業もしています。

 

 

 

 

中塗り後はこんな感じです!

まだ下塗りが透けて見えるので

上塗りでしっかりと塗装をしていきます。

 

 

 

 

今日も寒い中でも職人さん達は

元気に作業をしてます☆

 

 

明日も引き続きご紹介させていただきますので

是非ご覧ください(*^-^*)♡

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す