和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

プール コースライン 塗り替え

2021.05.22

 

皆様こんばんは!

お久しぶりです。営業の末永です!!

 

家の引っ越しなどでバタバタしておりブログ更新できておりませんでした!

本日よりまた更新していきます!!

 

 

さて、ある学校からプールのコースなどのラインが剥げてきているので塗り替えて欲しいと依頼があり工事をすることになりました!!

 

梅雨前で現場が忙しいので、私も現場作業の手伝いに行ってきました!!(一年通して結構現場で作業してます)

 

私達が小学校の時はプールといえばモルタルのプールだったんですが、最近のプールはステンレス製のプールとかがあります。。。

この水色とピンク色の塗り替えです!!

 

とりあえず水洗いからですね!!

 

 

水洗い完了です!!

 

これから塗装になります。

 

 

が、梅雨入りしてしまったーーー!!めっちゃ早く無い???!!!

 

どうしよう。工期間に合うのか??

 

とりあえず晴れを祈りながら作業進めていきます。。

 

では、また次回。

 

皆様良い週末をお過ごし下さい!

今週もお疲れ様でした!!


コメントを残す