和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

木枠 塗装

2021.02.14

皆さんこんばんは!

営業の末永です。。。

 

皆様のご自宅は木枠の色あせなんかはありませんか?

特に日当たりの良い窓の木枠なんかは色があせてボロボロになりがちですよね?

下の写真なんかは下側の木枠と横の木枠の色が全然違いますね!

 

こういった場合でも塗装すれば綺麗になります!!

塗装後はこうなります!!

 

めっちゃ綺麗!!

今回は全面の色を合わせるためにクリア塗料に着色をして

カラークリアとして塗装しました!

塗りたてなので凄くツヤがありますが、綺麗に乾燥すればもっと落ち着きます。。。

ツヤの種類も全ツヤ、5分ツヤ消し、3分ツヤ消し、ツヤ消しなどがあります!!

 

木枠の色あせ等が気になっている方は是非お電話ください!!

うんと綺麗になりますよー!!

 

明日は雨ですが、皆様良い週末を!!

おやすみなさいませzzz


コメントを残す