和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

職人ブログ

2021.01.27

はじめまして。和泉ブログの水曜日担当をさしてもらう工務部の橋本です。初のブログなので不安ですが、今年は苦手な事にもチャレンジする年にっ!!と自分に言い聞かせて、苦手なブログの初投稿になります。

 さっそくですが先日、地面に交通誘導の為に描かれた矢印を復旧して欲しいという依頼をいただき、施工した際の施工例になります。

 地面の矢印が劣化や、擦り減りで色褪せて見にくいですよねー。

コレが和泉塗装の手に掛かればっ!!

どうですか?すごくはっきり見やすくなりましたよね^_^

 和泉塗装では、お家の塗り替えなどの建築塗装はもちろん、駐車場の色褪せたラインの塗り直しなど、どんな塗装でも依頼いただきましたら、技術とプライドを持って施工さしていただきますので、ご要望が有れば是非!!

 よっしゃ君の和泉塗装をよろしくお願い申し上げます!!


コメントを残す