和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

めっちゃ可愛いです!

2019.11.08

皆さまお疲れ様です!

和泉塗装 営業の下村です。

 

今日も橋梁点検の内容をアップしたいところなんですが、今日はプライベートの内容でいきたいと思います!

 

いきなりですが、5月に結婚の報告をさせていただいてましたが、その時すでに妻との間に子供を授かっており、先日111853分に3404gで無事に女の子を出産してくれました!^ ^

 

報告遅くなり申し訳ございません。

 

親バカだとは思いますが本当めちゃくちゃ可愛いです♡♡名前は、妻と1番可愛いと思う名前を付けようと言う事で2人で考え、下村 葵にしました^ ^

 

今週の水曜日には妻と子供が無事退院を迎えたのでお休みをいただき、家族3人の時間を過ごさせていただきました。

 

今年は結婚、出産と自分の人生で最も幸せな時間を味わう事ができました。

愛する家族を養っていくため、また、自分を成長させるため、これからも和泉塗装でバリバリ頑張っていきますので応援よろしくお願いします!^ ^

 

 

それでは、お待ちかねの方もいると思いますので写真をアップします笑笑


コメントを残す