和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

地域貢献

2019.05.27

お世話になります!和泉塗装営業の西本です。

 

先週末は高知市内のほとんどの小学校で運動会が開催されました。午前中は多少曇りがちな運動会日和でしたが、午後からはもはや夏という天気でしたね…

 

少子化問題の今、子どもの数が減り、小学校が統廃合されつつあります。しかしながら、運動会をはじめ子どもの行事での子どもたちの声というのは地域の活力に繋がります。小学校が統廃合された地域からは「子どもの声がほんとに無くなった」と寂しさを感じるコメントを聞いたりします。

 

そんな中、和泉塗装の営業として地域のために何かできないかな、と考えております。地域密着からさらに進化した地域貢献の企業になりたいなと考えています。とはいえ、塗装業としていかに貢献できるかというのは何だろう?と答えはまったく出ておりません。

営業回りを重ねる中でその答えを徐々に見つけ、皆様に和泉塗装ってこんなことまでしてるんだ!和泉塗装ってこんなこともできるんだ!と思って頂き、地域に役立つ営業マン&企業に成長していきたいと思いますので、引き続きご助言等お願い致します!

 

 


コメントを残す