和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

間仕切り板塗装

2019.05.11

お元気ですか?営業の末永です。

 

コーポの塗装は着々と進んでおります。

本日は部屋の間仕切り板の塗装です。

 

養生、下地処理をした後にまずは密着力を高めるためのプライマーの塗装です!

 

 

 

 

たっぷりとプライマーを塗り付け、そして上塗り1回目!!

 

 

 

 

そしていつものとおり乾燥時間を厳守して上塗り2回目!!!

 

完成です!!!!

 

 

完璧ですね。

意外とこういう付帯塗装をプライマーや下地処理をはぶき上塗りのみで仕上げる塗装屋さんって多いんですよね。

工程をはぶいたり適当な塗装をすると、完工後すぐにはわかりませんが5年くらい経過するとすごく差が出てくるんですよね。

 

業者選びは慎重にしてください!!!!!大事なことではありますが値段がすべてではありませんよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す