和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

START☆

2019.05.08

 

いずみブログをご覧の皆さまこんにちは☺️

和泉塗装の菊川です

いつもブログをご覧いただきありがとうござます

 

今日もお昼は温かかったですね〜

しかし昼夜の気温の寒暖差が大きいく菊川は

喉からくる風邪を引いてしまいました💦💦

寝る前はとにかく咳がとまりません(´;ω;`)

皆さまは大丈夫でしょうか?

 

今日から新しい現場がスタートしました!

ご近隣の皆様にはご迷惑おかけしますが

よろしくお願いがいします🙇‍♀️

今日は足場の設置作業でした!

明日からは高圧洗浄です雨の予報なので

作業工程が変わる可能性もあります☔️

約2週間後にはさらにピカピカのお家に

仕上がること間違いなしですねっ♪♪

 

それではまた明日もいずみブログを

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 


コメントを残す