和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

手結港可動橋

2019.04.19

皆さまお疲れ様です!

和泉塗装営業の下村です。

 

今日も予定通り県内の市役所をご挨拶に伺わさせていただき、今日でひと段落ついたので来週からは学校や保育園などをお伺いする予定です^ ^

 

それにしても今日は本当に暑かったですねー!今調べてみたら今日の日中最高気温は24℃もあったみたいです!

皆さまも水分補給をしっかりして体調管理には十分に気をつけて下さい。

 

 

話は変わりますが、今日の道中で夜須町の手結を通る事がありまして、その時にちょうど可動橋が上がってたので思わず写真を撮りました^ ^

まだまだ素人で知識も全然ないんですけど、今は建設業に携わらせていただき、自分の中でまた違った目線でこの橋を見る事ができました。この橋も人の手で作り上げられた物だと思うと改めてすごく魅力的な仕事だと感じました^ ^


コメントを残す