和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

むろと廃校水族館

2019.04.18

皆さまお疲れ様です!

和泉塗装営業の下村です。

 

今日は高知県の最東端である東洋町を最終目的地にして、安芸市や室戸市などの東部地域を訪問させていただきました!

これでほぼ全ての市町村を訪問する事ができました^ ^

 

道中で、今話題の室戸市にある むろと廃校水族館 を外から拝見させていただきました^ ^ 実は、この建物の塗装を担当したのは和泉塗装なんですよ!^ ^そこで社員の一員として働ける事にすごく誇らしい気持ちになりました!^ ^入社時の面接の際にその話を聞いて、ぜひ一度見たい!と思い、その週末に早速見に行ってました

 

ウミガメがいたんですけど実際に見たのは初めてで、あんなに大きいとは思わなくてめちゃくちゃびっくりしました笑

爽やかな水色で本当に水族館にぴったりな色合いですねー^ ^それではまた明日!


コメントを残す