和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

❇︎自己紹介❇︎

2019.04.05

 

皆さまこんにちは和泉塗装営業部の菊川です(^-^)

今日から一人で外回りです☆〃

なかなか緊張しました!

上手くいったこともありましたがやはり反省点もあり今後に活かせるよう確認しながら調整していきたいと思いました( •̀ .̫ •́ )

 

さて今日はタイトルにもあるように自己紹介をさせて頂きます!!

 

遅ればせながら4月1日より和泉塗装の営業担当として入社いたしました

菊川 翔子と申しますm(_ _)m

年齢は27歳

好きな食べ物はもも

朝方まで映画やドラマ、ゲーム実況などの映像を観る事が好きです♪

インドアかと思いきやアウトドアな事も大好きで今年は初めてスノーボードに挑戦しました!

楽しかったですが自分が思うほどは滑りきれなかったので悔しく体幹を鍛えて来年も挑戦しようと思っています(`・ω・´)ゞ

外回りで真っ黒に日焼けしそうですが今年の目標は美肌になる事です!笑

          

今日初めて袖を通したのですが嬉しくて自撮りしちゃいました

指といい腕といいこの体勢かなりキツイです!笑

こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します(^ ^)


コメントを残す