和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場☆「T様邸」「M様邸」

2019.03.11

 

 

ご紹介している現場「T様邸」の施工様子です☆

 

壁や屋根、付帯塗装も仕上がり

足場解体後、基礎の塗装作業を行っております!

 

 

 

まずはシーラーで下塗りを行っていきます。

 

 

 

 

 

続いて中塗り上塗りと塗装ししあがりです☆

壁や屋根だけではなく基礎部分も綺麗に塗り替えると

また一段と綺麗な外観になりました(*^-^*)

 

 

そしてお家全体のお写真でビフォーアフターです!

 

 

 

 

 

 

 

 

上壁も下壁も現状よりは少し明るい色に変わりましたが

現状の外観を保ちながら綺麗になっております☆

 

 

 

 

 

横からのお写真です!

 

 

 

 

 

玄関周りも綺麗に塗り替えられて明るくなりました!(^^)!

 

お客様にご満足していただけていると嬉しいです☆

 

 

 

続いて先週から始まった現場「M様邸」の施工様子です☆

 

高圧洗浄後、コーキング作業を行っています。

 

 

 

 

取り外し、養生などを終え軒天の塗装も進んでいます!

 

 

 

 

壁にも下塗りが入り真っ白です!(^^)!

 

 

 

 

お写真をいただきましたら

また後日、引き続きご紹介していきます☆

 

お時間ございましたら是非ご覧ください(*^-^*)

 

 

 

 

 

少し雑談。。。笑

 

もう少しで5時になりますが

夕方になってくると昼間に比べ風が強まってきました(>_<)

 

まだまだ寒い日が続くので

皆さんも風邪を引かないよう気を付けてくださいね☆

 

最後まで御覧頂きありがとうございました


コメントを残す