和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

よっしゃ君号(^^)‼☆

2019.02.27

 

 

こんにちは!(^^)!

お昼頃から雨がポツポツと降ったり止んだりして

微妙なお天気です(>_<)

 

和泉塗装では軽トラを新しく一台納車しました☆

オートマ車で少し中も広い軽トラでピッカピカです!!

 

 

 

 

ステッカーを車に貼っていただき・・・

 

 

 

 

和泉塗装社用車のよっしゃ君号の完成です(^O^)/

 

 

 

 

社長に職人さん達みんなで日々感謝し

一台一台すべての社用車を大事に使用しております!

 

社用車に限らず会社の物、みんなで使用する物を

職人さん達がきちんと大事に管理を行い使用することで

一段と長く活用できております☆

 

この様に和泉塗装の職人さん達は

物だけではなく人間関係であったり様々な事に対しても

人一倍大切にする方達です(*^-^*)

 

 

後に職人さんのご紹介などもさせていただきますので

お時間ございましたら是非ご覧ください!!☆


コメントを残す