和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場「K様邸」「M様邸」

2019.01.25

 

 

こんにちは(^^)

昼間はとても暖かく少し暑く感じます。

 

 

ご紹介していた「K様邸」施工様子です☆

 

 

上塗り作業をいたしました。

その際小さな膨らみがあったので各箇所を

ケレンをし刷毛で上塗りをいたしました。

 

その後全体的に塗装をおこないました。

上塗も吹付での作業です。

 

凄く綺麗になりました!(^^)!☆

 

 

 

 

小口も仕上がっております。

 

 

 

 

足場解体後、完工のお写真です!!

綺麗な瓦の屋根になりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

続いて、完工いたしました「M様邸」の施工様子です☆

 

 

足場の解体後、防水トップを塗りました。

 

 

 

 

外壁だけではなくベランダの床も防水のトップで仕上げ

より綺麗になりました!(^^)!

 

 

 

 

こちらがお家全体のお写真です!!

 

 

 

 

現状のお色の艶消しで塗装をいたしましたが

輝きを取り戻したように

とても綺麗に仕上がっております☆

 

 

 

 

 

 

引き続き現場をご紹介していきますので

是非ご覧ください(^O^)/

 

 

 

 


コメントを残す