和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

新しいことに挑戦🎥

2021.01.19

 

こんにちは!和泉塗装の菊川です♪

先週の後半は暖かい日が続いていましたが

また寒くなりましたね⛄️

日々変化していく気温に体調を崩さないようにお気をつけくださいねっ😊

 

そして、タイトルにもあると思いますが和泉塗装では今年から新たなことに挑戦しようということで、、

 

 

 

 

写真の通りYouTubeで動画投稿していくということになりした🎉

普段の職員の雰囲気や真剣に仕事をしているところまた皆さまにも仕事の流れがどういうものかを知って欲しいと思いはじめることになりました!

最初の投稿は2月上旬になるかと思います😊

まだまだ不慣れでお見苦しいところも多々あるかと思いますが温かい目で見ていただけたらと思います。

 

更新もなれてくる頃には爆笑間違いなしの企画も考えているのでぜひぜひ楽しみにしていてください!!!

皆さまを楽しませられるよう菊川も頑張りますのでよろしくお願いしますっ😊

 

 

 


コメントを残す