和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

日高村 塗装 足場

2021.02.16

 

和泉blogをご覧の皆様こんにちは

火曜日担当菊川です🐰🎀

 

14日がバレンタインデーということで

皆さんで食べていただけるように

チョコレートを差し入れしました🥰❤️

 

 

コロナの影響でバレンタインデーをなくす企業さんもいるみたいですが私は自分が食べたくて買っちゃいました🤤笑

和泉塗装は甘党も多いので喜んでもらえたかなっ😆?!

 

 

今日は日高村で全塗装の足場工事がありました👷‍♂️⛏

 

 

最近は風も強く細心の注意を払って足場を立てております!

特に日高村は風が強いので今日は最終的に台風養生してもらうことにしました🌪🌪🌪

明日は水洗いです🚿

足場が立つと始まったという思いと同時に

完成までが待ち遠しくなります🥰

 

またホームページの方でもビフォーアフターを載せていきますので是非ご覧ください🏠✨

 

 

 


コメントを残す