和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

エステ宣伝

2021.06.29

 

3週間ぶりの登場

最近、ポップコーンブーム再燃中

月曜日担当、代表の和泉です

 

実は私、和泉塗装の他にもパーフェクトボディという

24時間ジムを葛島の方で経営しております。

 

筋トレが趣味になり遂には起業してしまったジム

なんですが。。。

 

また新たな趣味?が出来ました(^^)

 

エステです♫

43歳なんですが美意識が開眼してしまい

手遅れになる前にお肌の手入れに余念がありませんw

 

これまた、遂に。。?

 

パーフェクトボディ三階で

エステを開業する事となりましたーw

 

三階の男子更衣室を和泉塗装で改装して

新たな事業展開です❗️

 

本日は塗装職人達が集合して塗装してくれてます

 

間仕切りでやってた2階とは違い本格的な内装にしてます

 

少し渋めに落ち着きのある空間に仕上げていきます

 

大工仕事、電気仕事、クロス、床の工事

Wi-Fi環境、これから楽しみです(^^)

 

また

完成報告させてもらいます(^^)

 

 


コメントを残す