和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

春野 塗装 ゴルフ

2021.05.18

3週間ぶりの登場ww

 

最近、一度に覚えれるのは

 

2個までが限界だと気づき始めた

 

月曜日担当 代表の和泉です。

 

数年間、ダラダラとエンジョイゴルフを楽しんでおりましたが

 

あまりにも仲間内から下手だ向いてないだと馬鹿にされ

 

本人もそれに気づき始め。。

 

才能の無さを認め。。

 

遂にゴルフを辞める決断をせずに‼️

 

レッスンを習い始めました‼️

 

今まで自己流でやって来て

 

大胆、100〜110近辺

 

100切りも何度か。。

 

ベストは92

 

そのベースをゼロに戻し

 

素人同然からの最スタート

 

ラウンドする3日前にレッスンを受け

 

結果は129。。。(T . T)

 

悲しみに暮れましたが

 

本日、6回目のレッスンを終えて

 

なんかやれる気がしてます(╹◡╹)♫

 

自己ベストへ間違いなく近づいている

 

ゴルフ歴の中で過去1な状態だと断言します

 

ラウンドしてないのでわからないですけどww

 

この続きは来週。。。

 


コメントを残す