和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

保険対応

2020.03.24

長男にあと数年で身長が抜かれる事になりそーなので

男は身長じゃない!器だ!!と言い聞かせてる代表の和泉です。

 

今日は保険対応で出来るリフォームについて♫

 

火災保険に入っている住宅なら台風や強風なんかで家が壊れた場合、保険で修繕する事が可能です!

 

火災保険って火事の時だけ役立つものじゃないんです(^^)

 

よくあるのが屋根瓦が飛んだ、屋根の棟が飛んだ、雨樋が外れた、カーポートの屋根が飛んでいった。割れた。板金がめくれた。等々

 

 

これは屋根の棟が突風で剥がれた写真

足場代、棟の修繕費が保険対応♫

 

 

この写真は強風でテラスの屋根が2枚割れた写真

少し免責はありましたが保険対応で修繕

 

 

 

 

万が一の時の火災保険♫

こういう時って持ち出しなしで修繕出来るので

有難いですね。

 

 

フットワークの軽い

親身になってくれる良い保険屋さんも紹介出来ます♫

 

台風や強風の後は家の周りを要チェックです♫

 

 


コメントを残す