和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

結婚記念日

2019.05.01

世間はGWの中、令和初日に出勤し午前中にほぼ仕事を終えた

ブログの更新を思い立った本日、12年目の結婚記念日、

代表の 和泉です。

 

早いもので本日で結婚12年。。。

 

ほんとに早いけど

 

振り返ってみれば色んな事があったよーな。。

なかったよーな。。。

 

2人目の子供【陽向】が生まれた時にJCに入会し

友達付き合いも増え、会社も忙しくなり、

家でご飯を食べる事も少なくなり、ほぼ母子家庭のような

和泉家で文句も言わず【言うてるかもしれませんけどw】

会社も支えてもらって本当に有難い存在です(^.^)

 

この12年間、悲しい時も、苦しい時も喧嘩もなく、笑ってこられたのも【妻】の愛と忍耐力のおかげだと

感謝してます。

 

これからも益々、お仕事もしていくのでお付き合いも増えるかと思います。

相変わらず、これまで以上に家にはいないかと思いますが

 

どーか、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

写真を撮らせてくれないのスノーで盗撮しました。

 

5月1日

令和  元日

 

結婚12年記念日

 


コメントを残す