和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

びちょぬれゴルフ

2019.04.26

 

今年はゴルフで90切りを目指しているけど

まだ100も切った事のない無謀な代表の和泉です

 

2日前、三三会というゴルフコンペに参加してきました

 

メンバーは協力会社の設備屋さん、足場屋さん、お仕事をいただいている不動産会社の専務さん。

ビジネスパートナーではあるけど普段から飲みに行ったりする気を使わない仲間達です(^.^)

 

 

コースは大好きなホームグラウンド

 

グリーンフィールゴルフクラブ⛳️

 

テンションアゲアゲで迎えた当日ですが

あいにくの雨模様。。。しかも強め

加えて前日、前々日の激しい筋トレによる全身筋肉痛w

 

ただでさえ下手ですがかなり苦戦しそうな予感

 

 

 

 

 

 

 

結果は予想通りw

 

散々たる結果でした(^.^)

。。。ほんと散々w

 

雨と筋肉痛のせいにしておきます

 

 

 

ゴルフって本当に性格が現れますね。

1日ゴルフをまわったらその人の人間性が垣間見えます。

上手くいかずイライラしている人

ナイスショットでご機嫌な人

誤魔化す人

グリーンを直さない人

うるさい人

ずーっと気遣いをしている人

お世話好きな人

黙々とやっている人

 

それだけ皆んなが本気でやってるって事でしょうかね♫

 

 

 

僕も言い訳をやめて練習に励みますw

 

今年中に絶対に90を切ります(^。^)♫

 

 

 

 


コメントを残す