和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

土佐経済同友会 全国大会新潟大会

2019.04.11

 

昨日より新潟入りしている

 

代表の和泉です

 

コートを忘れました。。寒いです新潟ww

 

 

昨年12月末に9年間お世話になった高知青年会議所を卒業したとほぼ同時に敬愛してやまない先輩達が集う土佐経済同友会へ入会をしました。

 

 

青年会議所時代はラスト数年間はある意味、

殿様だったので。。。

突然に末端の下っ端になり。。。

 

非常に居心地が良いです(^^)

ドM気質なんでしょうかw

 

先輩達のスケール感、カリスマ性、リーダーシップや気遣いは本当に参考になります。

其々にタイプは異なりますが共通して愛がある。

 

後輩を上に引き上げようとアドバイスもチャンスも沢山いただけます。

一緒にいるだけで成長しているのが実感出来ます。

 

こんな環境にいれるのは本当に有り難く幸せです。

 

先輩達の期待に応えれるよう沢山吸収しながら人としても経営者としても成長していきます(^.^)

 

 

人は誰と出会うか誰と時間を共にするかで人生が大きく変わります。良い方向にも、悪い方向にも。

 

沢山の人と出会って沢山学び

沢山の人を幸せに出来る力を身に付けたい

 

 

 

 


コメントを残す